ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと覚醒。

薬のおかげでだいぶ体調はよくなってきました。
やっぱり原因判明と薬の存在って精神的にもかなり大きいと思う今日この頃。

で、昨日大変な目に遭った憂さ晴らしも含めて遊ingへ。
10時半頃に着いたんですが、すでにお友達いーむら君がいました(笑
色々話しながら早速ドラム。
最初のうちはたいした収穫もなかったんですが、悠さんとユミ嬢が来たあとに収穫。

終盤切り。


終盤のハットで切れたんですが、ようやくここまで繋ぎました。
おかげでスキルが一気に2.4アップ。

その後、店対で暫く盛り上がってました。
ミラクル飛んできたり、ファンキー飛んできたり(笑

・・・できるかそんなん!!(笑ぉ

お互いにかなり無茶な選曲とかして潰し合い・・・ってか一方的に潰されてたかorz
で、そんなこんなでいきなり体力ゲーになってたんですが、
それに感化されていろいろやってたらほかにも収穫が出ました。

というわけで今日の収穫はまとめるとこんなカンジ。

joker 77%→89%(対象入り)
Panasonic Youth 67%→70%
鬼姫(黄) 70%→75%(赤から付け替え)
七福神 83%→86%(対象入り)
going up 71%→77%(対象入り)

結構体力系が上がりました(笑
おかげでなんと3月16日までの目標をクリア♪

スキルは今日だけでなんと約6アップ。1086.56→1092.32へ。

ついに目標の黄ネームまで10切りました。ここからが正念場。

で、次の目標は16日までに1095へ修正します。

頑張るぞ~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

