ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

机上の空論。

さて、昨日の興奮冷めやらぬ今日。
仕事中にどうやって残り7.7を稼ぐか考えてました(ぉぉ

・・・いいじゃん、ようやくここまで来たんだから(笑

っつーわけで、もはや今日のネタは自分のための覚書で。
早速行ってみよう。

注目の課題曲はコチラ。

Impulse of Blue          89%(FC狙い)
LUCKY?STAFF           75%
シナリオ                75%
ありがとね               93%(FC狙い)
Balance                73%
CRIES IN THE WILDERNESS   70%

この6曲が「達成できれば」ちょうど1100ジャストくらい。

ちなみに「Impulse」は一応理論接続済み。あとは根気。繋いで89%なのはgood多いから(笑
「らき?すた」と「シナリオ」はまだ未プレイなのでやりこめばいけるのではという期待料込みで。
「ありがとね」は個人的に繋ぎたいのでここに入ってます。これも理論接続済みなんだよなぁ・・・。

つまり、ヘマしなければ繋げる「はず」の2曲が実はカギだったりしてます。
他の対象曲ももちろんやりますが、こいつらで詰めるのが一番確率高そうなんですわ。

タイトルどおりにならないよう祈りつつ今日はここまで(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また現れました
二人はラブラブ
わすれもの
人によってはロッキンもいいみたいですよ頑張って下さい

遊ING | URL | 2008年03月04日(Tue)00:00 [EDIT]


