ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

今週末の予定。

今日の午後のこと。金曜日に急遽出張することが決定しました。
自分から言い出したことではあるのですがね(笑

行き先は・・・
まず午前中に横浜。
んでもって午後は都内に戻って打ち合わせ。
そして最後は焼肉になる予定(笑

多分帰りは10時過ぎるだろうなぁ・・・。

で、今日はなんか無性にAXISがやりたくなったのでやってきました。
とりあえずS出たし満足(笑

あ、本格的なスキル上げは土曜に集中します。上げられるかは正直微妙ですが。

---以下レス。
>遊INGさん
二人はラブラブ(仮・・・V3では繋いでるがV4ではまるで繋がる気配なしorz
わすれもの・・・そもそも苦手曲orz
ロッキン・・・体力保たず。おまけにハット両手刻みがいまだにできないので65%orz
こんな体たらくです(笑ぉ

「二人はラブラブ(仮」だけですね、なんとかスキル狙えそうなのは。
ただ、あの曲は中盤の緑タムが右手開始なのか左手開始なのか分かってないんですよね。
それが分かるだけでも違いそうなもんですが(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

