ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

絶望的な。

疲れてたはずなのになんでか起きたのは7時前。
仕方ないのでそのまま暫くは一本角作ったり。
まだ腰と足首しかできてません(笑

で、時間をつぶしてから遊ingへ。
今日はとにかくボロボロ。何をやってもうまくいかない。
というわけで自分で上げた目標どころではなかったですorz

シナリオ 73%(対象入り)
over there(黄) 73%→75%(対象復活)
Riff Riff Paradise 74%→75%

なんとか0.9伸ばすのが精一杯。
ちなみに、らき?すたは70%で全く論外でしたorz

こんな調子で1100乗せられるのか、ちょっと非常に不安です。

気分的にも滅入ってしまったので2時ごろに撤収。
会社でサーバーのバックアップをして、それからお買い物。

いきなり。


やまーだ電気のポイントが溜まっていたので唐突にDVDドライブを買ってしまいました(笑
これでデュアルレイヤーも焼けます(ぉ

・・・コレを買ったということはまだ暫くはPC買い換える気がないということだ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

