ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

また少し。

こないだ「今週でスローネ撃破されそう」なんて書いてたら、

ホントに墜とされてやんの(ぉ

結局HG組み立てた週に舞台から降りてしまいました(笑
まぁ、あとツヴァイとドライも出たら買いますけどね。

んで、戯言はここまでにして、今日は昼から遊ing。
ってか色々やってたら遅くなっただけだったりします(笑

何やるか正直困ってましたが、いくつか収穫あり。

早速公開~。
αρχη 68%(対象入り)
over there(黄) 75%→76%
シナリオ 73%→77%

こないだの目標のうち、唯一シナリオだけクリアとなりました。
意外だったのはαρχη。そういえばまだやってなかったのでやってみたら1発で対象入り。
きついのは分かってますがなんとか70%狙ってみたいところ。
ちなみに70%になればあと0.6近く稼げるはず・・・。

今日は3曲で2近く稼げました。1093.28→1095.66へ。

なんとか16日までの目標をクリア。
というわけで、ラストミッションです。

3月中に黄ネーム!

15日は仕事なので、実質残り5日で4.4。厳しいですが頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー!こちらもカウントダウンが始まっていますね!
やる曲に困るのは自分も今まさにそうですのでうなずけます。

それにしてもアルケーとか…すげぇ…

たま | URL | 2008年03月10日(Mon)00:39 [EDIT]


