ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

3月の。

一昨日会社の階段ですっころんだんです(ぉ
危うく下まで落ちて昇天しそうになりかけたわけですよ。うちの階段傾斜キツイし。
その代償なのか、なんだか左手首と右足首が痛いんです。
週末までに治るかな・・・。

で、戯言は置いておいて今日のネタ。
3月最初のI've soundが発売です。

c/wの方が良し。


KOTOKO 「BLAZE」

今回も正直当たりとはいえなかったです。
だって、カップリングの方がよかったくらいだし。

うーん。残念。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分ももう片方の曲のほうが好きです。(KOTOKO
灼眼のシャナIIの後期EDで初めて聴いたとき、これは・・・かなり神曲じゃないかなと思いましたしw
BLAZEはサビの盛り上がりが小さいのが残念ですね・・・

†MASA† | URL | 2008年03月13日(Thu)02:14 [EDIT]


