ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

ぃぇろぅ。

「緑ネームのプレイじゃない」と色々な人に言われ、
そして昨年末にミムさんからも「緑じゃない」と言われたことから決意した黄ネームへの挑戦。

ついにこの日が来ました。

もっと時間が掛かるかと思っていたんですが、なんと今日1プレイ目。

微妙に。


とどめ。


invitation 95%→97%(FC更新)
そっと。(黄) 85%→89%(赤から付け替え)

そっと。は終盤で切れたんですが、それでもこの2曲で勝負あり。

Image353.jpg


とうとう黄色に到達~♪

その後、ロングでスキル対象には乗らなかったけども1曲惜しいところまで行ったので撮影。

もったいない(笑


あとは店対で1曲更新。
Desert rain 82%→87%(対象復活)

結局、今日は1099.51→1101.49へ。

なんか背景と被って見づらいな(笑

結局、2ヶ月半で70スキル上がりました。
人間やればできるもんだなぁ・・・。

---以下レス。
>ミムさん
おかげさまで今日ついに色が変わりました~♪
今後はちまちまと伸ばしてみようかと思います(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黄ネ到達おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。

遊ING | URL | 2008年03月17日(Mon)19:04 [EDIT]


