ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

カレー。

今日は久しぶりに行きつけのカレーショップへ行ってきました。

早速写真を。

別皿。


「ピリピリ」
というカレーショップです。
おばさん一人で切り盛りしているんですが、落ち着いた雰囲気のいいお店。
カレーもしっかりと作りこんである味でおいしいんです。
少し前から持ち帰り用にカレールーをパック詰めしてくれるようになったので、
早速持ち帰りも頼みました(笑

ちなみに、地方発送も受けてくれるそうです。

---以下レス。
>たまさん
ようやくですよ~♪
たまさんも残り少しなので頑張って下さい。
ってか、三重で赤ネに・・・(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

