ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ゆにこーん。

こないだは下半身だけでしたが、ようやく完成しました。
何が手間だったかって、シールとデカールの多さ。切り貼りでとにかく時間がかかりました。

で、まずはユニコーンモード。

7頭身。


どことなく顔がトールギスに見えるのは私だけでしょうか?(笑
無骨なカンジが何気にカッコいいです。

そして、注目の中の人モード。

8頭身。


TRANS-AMNT-D発動(ぉ

赤い光で機体性能アップって、今更ながらまんまトランザムのような気がしました(笑
でもこっちの方が先なのか。

で、もうワンショット。

ビームサーベル。


変身ギミックがメインなだけあって、可動域がかなり制限されています。
でもさすがにMG。素組みでもかなりの完成度。見栄えします(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

