ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

店対。

今日はお仕事でした。
ってか、平日の旗日だと基本的に休めない我が社(笑

で、そういう日に限って仕事が長引くわけで。

悠さんと仕事後に遊ingで店対する話だったんですが、8時過ぎました(笑ぉ

店対はお互いに潰し合い。
PIPELINEできないんですよ。飛ばされてボッコボコにされました。

そんなこんなで少し遊んでさっさと帰ってきました。

やったことといえば、
MODEL DD2が64%で対象に入ってしまったくらい(笑
あとはギターが940に乗ったくらいですかね。

ギターも弱っている割には緑までは戻せそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

