ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

夜の。

今日は朝から夕方まで遊ing。

ギターがかなり伸びましたが、それは明日の話にしておきます(笑
メインのお話は遊ingの後のこと。

ひとしきり遊んでからなんですが、久しぶりに悠さんと夜にラーメン喰いに行ってきました。
まず一旦真岡に戻って、そこから改めて出発。
大宮までは4号で、そこから16号→17号→254号→環8と進みました。
岩槻・大宮でなんだか渋滞して、さらに環8井荻トンネルは例のごとく渋滞(笑

一応今後のための覚書ですが、今回行ったラーメン屋は西荻窪。
で、今までの経験から五日市街道から回る方がいいと思ってたんですが、
実際そうしてみたら駅入り口がそもそもどこなのか分からないorz
近くに来ていたのは分かったんですが、標識が全くないんですね。
そうこうするうちに吉祥寺駅まで来てしまったのでUターン。

結局15分くらいロスしてようやく西荻窪駅へ。
帰りに分かったんですが、青梅街道から入った方が圧倒的に分かりやすかったです(ぉ

さて、肝心のラーメン屋。

これが食べやすい。


「ひごもんず」
名前が示すとおり、バリバリの熊本系らーめんです。そして定番の角煮らーめん。
麺は細め。キャベツはシャキシャキ。角煮はやわらか。そしてスープは飲みやすい。
言うことなしのいい店です♪

ラーメン後は一路千葉へ。
市川大野あたりにある24時間ゲーセン、「DAIKEIEN」へ寄ってきました。
まぁ、環境のあまりの悪さに辟易してきたんですが、特筆はドネルケバブ(笑
チリソースで食べたんですが、辛いけど美味い。

帰ってきたのは早朝4時半でした(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

