ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

久々のSD。

ようやく在庫消化が進んできたガンプラ(笑

今日はSDのご紹介です。

元譲さん。


夏侯惇ギロスです。まずは軽装タイプ。
ちゃんと隻眼仕様になっています(笑

鎧装着。


黒の部隊っぽい仕様。渋いです。

蛇骨剛剣。


蛇骨剛剣装着状態。剣の内部に鎖が入っていて、展開状態を再現可能です。

ぢゃら~ん。


展開状態。
ぶんまわせばカッコいいのかも(笑

あとは、おまけが妙に充実していてなかなか組み立ての進まない残り1体があるので、
早いとこ公開したいところです。

おまけも含めれば3日分のネタにできるし(笑ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

