ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

馬。

相変わらず呂布が未完成のため、とりあえず先に作ったプラモからさらします(笑
まぁ、呂布のおまけですが。

でかい。


ってなわけで「赤兎馬」です。
モデルは赤兎馬と言えば、の関羽さん。
意外にも騎乗バランスはよかったりします。

Born to be wild.


そして意外な変形。戦輪形態へ。
関羽の鬼面を下げて乗せるとなんか丁度よくなります(笑

とりあえず今日はおまけその1から。
明日には呂布さん上がってくると思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

