ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

がたがた。

今日は11時頃から遊ingへ。
店対でDD8繋がれたりしてました(汗
なんであんな曲を繋げる人が緑ネームなんだよ・・・(笑

で、その後昼飯を食べに近くのショッピングモールに行ってきたんですが、
そこにすわひでおが来てました。
少しだけ見てたんですが、いやぁ、ぐだぐだなイベント(笑ぉ
今日の天候と同じくお寒いカンジでした。

結局そこでは混みすぎてて飯が喰えなかったので、遊ing近くの焼肉屋で食べて戻りました。
その後は疲れちゃって眠くなってしまったので、4時頃に撤退。

ドラムはこんなくらい。とりあえず2000コンボ超えたので撮ってみました(笑

スキルには影響なし(笑


初っ端とラス切りという有様(笑ぉ

あとはギター。

AXIS(赤O) 59%→68%(対象復活)
極東史記(赤O) 74%(黄から付け替え)


こちらは1.8くらい上がりました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

