ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ギタドラ収穫。

今日は一日休出。

疲れてるのに友達がいたからという理由でゲーセンへ寄ってしまった(笑

やはりプレイはグダグダだったが、晩飯を食べた後に収穫あり。

まずはドラム。
Image008.jpg


スキルには当然関係ないけど、なんだかんだで今まで繋がったこと無いんだよね(笑
ちょっとうれしかったので撮ってみた。

で、ギターはというと
Image009.jpg


懐かしいこの曲が繋がった(嬉
ほかにも初代クラパ(赤)が72%→91%まで更新とか。
おかげで1日で20上がって現在820。

さて、次はまた来週に~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

