ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

近場の。

今日はCDを買ってくるつもりだったんですが、近所に売ってなかったのでさっさと挫折。
帰ってきてからあまぞーんで頼みました(笑
明日には届くのでそこで紹介します。おかげで明日はネタあり!

まぁそんなわけで今日は近場にある気になるラーメン屋へ行ってきました。

あまり見ないタイプ。


「祇園」

パーコメン+餃子。

手打ちラーメンなんですが、なんとおじさんが麺を打っている姿がナマで見られます。
ばしんばしんウルサイです(笑ぉ

さて、注目の味ですが、なんとも微妙。
決して不味いわけではないんですが、とにかく表現しがたいんです。
手打ちの麺にあわせたスープ作りをしたんでしょうが、そのおかげで醤油味とは思えない味。
食べやすい味ではあるんですけど・・・何味って言ったらいいんだろう(笑
パーコーはしつこすぎずいい味です。ただ、やはり早めに食べるのを推奨。
後に残しておくと当然の如く衣がどろどろになってきます(笑

とりあえず話のタネには充分な店だと思います。
外れではないと思うので(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

