ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お花見。

今日は午前中から2時くらいまで取引先の人を迎えに行ったり打ち合わせしたり。
周りに仕事を放っておいてそんなことしてました。

で、その後はちょっと見積もりの仕事をして終了。

メインはこれから。
会社のお花見が今日だったんです。
こないだのぶろぐで少し新工場の話題を出しましたが、ここの近くの公園が会場。

そして、いい具合に夕方から荒れてきた天気(笑

まぁなんとか持つだろうということで、ゴロゴロ雷鳴る中でバーベキューしてました。
結果として、雨降り始める前にはなんとかお開きにはなりました(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

