ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

寄る年波。

お仕事休みの土日でしたが、今日は午前中にバックアップしに会社へ。

8時前には起きていたんですが、いろいろと買い物があったので10時までごろごろ。
でもって、買い物終わってから会社でバックアップ。
これが2時間かかるので、終わるまでは結局仕事してました(笑

仕事が終わってからは遊ingへ。
ドラムを数プレイしていたんですが、黄ネームになってからずっと調子がおかしいです。
一言で言えば、「ふにゃふにゃ」
自分でも何がしたいのかよく分からないぐだぐださ。

あとはなんか体力的に全くもたなくなってます。
衰えてるなぁ・・・orz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん、その「ふにゃふにゃ」って言う感覚自分もなんとなく分かります。

そんなときは低難度をまったりプレイが楽しいと思います~。

ごまたま | URL | 2008年04月05日(Sat)23:21 [EDIT]


