ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

やはり。

精神削って黄ネになった反動でしょうか?
気が抜けてるのか何なのか、ドラムは全く以てボロボロです。

ってか浮舟が赤58ってありえなくね?普通にA出たぞorz
・・・こんな有様なんです、ここ最近(笑

難易度に関係なくなんかプレイが散漫なんですよね。
おまけにバスがうまく踏めなくなってます。
多分周りから見れば水色~緑ネームラインのプレイに見えることと思います。
「なんでコイツ黄ネなんだ?」みたいな(笑

まぁ、ドラムは現状こんななんですが、正直あまり気にしてません。
「ダメだこりゃ」程度の感覚はありますが(笑
そのうちホントにまずいと思ったらまたやりこんで感覚戻すようにします。

そんなわけでドラムは全くスキルに変化なし。
ギターは2プレイやったら少しだけ伸びました。

Agnus Dei(赤O) 89%→90%
Slang(赤B) 81%→82%

ホントに少しだな(笑

おまけに繋いで89%だったアニュスが頭とラスト切ってるのに更新とか切なすぎる(笑ぉ
・・・そもそも繋いだときがグレ多すぎるのかorz
そのうち95%とか出してやんよ。そのうち。

---以下レス。
>たまさん
おー、わかってくれますか。ふにゃふにゃ。
やさしめの曲やっても凡ミス→苦笑いのマイナススパイラル絶賛展開中ですよ(笑
まぁ、ぶち切れてスティック投げるとかそんなんじゃないのでいいですけど。
でもぐだぐだなんですよね~。まぁ、そのうち治ることに期待します(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

