ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ハズレ。

今日は仕事を早めに切り上げて悠さんと餃子を喰いに行く予定・・・

でしたが、

やっぱり遅くなりましたorz

8時ごろに目的地へ行ってみるとお休み・・・(時間切れだったのか?)

で、仕方なく途中にあった気になるラーメン屋に行ってきました。

見た目は・・・。


「ひげおやじ」のワンタンメンです。

まず、店名に反してひげじゃない(笑

そして、見た目はよさげですが・・・
食べてみると全く特徴のない味。つまり、不味くないけど美味くもない。

はっきり言って外しました。不覚。

悠さんは「さくら塩ラーメン」を注文。
ほんとにさくら塩が入ってます。個人的には完全にダメな味でした。
紫蘇とか香りの強いものは全部ダメなので・・・。ぶっちゃけ紅茶すら飲めない私(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

