ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

うさぎ

今日は完全にネタ。

まずは、

Image010.jpg


↑ギターに興じるウサギ




そして、

Image011.jpg


↑ドラムに興じるウサギ



さらに、

Image013.jpg


セッションするウサギとパンダ

ドラムウサギだけ写真が違いますが、

全部鼻モゲラプレイしてます(笑

や、たまたまホームに置いてあったんですが。
見つけた瞬間に、店員(友達)に

「コレつけてプレイOK?」(ぉ

と、満面の笑みで問い質したネタ好きの三十路前orz

で、その後に来たギター赤ネの友達をいきなり巻き込んでセッション(笑

とんでもないゲーセンだ(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

