ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

半月ぶり。

強風です。ビュンビュン言ってましたよ(笑
んで今もビュンビュン言ってます。うっさい。

そんな中、今日は朝からアタマをバッサリ。
スッキリしたところで半月ぶりに遊ingへ行って来ました。

まぁ、結果は言わずもがなでしたよ・・・。
なんたってtomorrowやっただけでヘロヘロに疲れる始末。
赤コンチェがクリアできたことくらいがせめてもの救いだったかなぁ・・・(笑

ちなみに収穫があったのはギター。
Immortal Bind(赤G) 80%→85%

コレくらい。

あとはプライズ物に衝動で絡まってました。
キャッチャー系も基本的に得意ではないので結構な散財(笑
それでゲットしたものはこいつら。

猫と時計。


レアカラー。


ポプのキーホルダーとハロ時計です。

キーホルダーは友達に聞いたら、「なんでそっちなの?」と。
いや、「普通に考えて猫と時計があったら取るだろう」と言ったら「ねぇよ」と即答でした。
非萌えのキャラクターは守備範囲外だってさ(笑
ちなみにキャラクターの曲がなんだかは全く知りません(ぉぉ

でも、明日も気が向いたらまた取ってみようかな(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

