ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

すろーね。

昨日に比べて風が弱まったので今日こそ洗車。
ここのところ週末は天気悪いことが多かったのでようやくというカンジでした。

で、2時間ほど遊ingで遊んで、帰ってきて今日は終了。
ほかにすることもなかったのでプラモ組んでました。

ってなわけで完成したのはスローネ。

3号機。


展開。


なんかツヴァイに比べてコメントするところがないなぁ・・・
あ、強いて言えばステルスフィールドの再現くらいパーツ差し替えなしでやって欲しかった(笑

ぶっちゃけ、本編でも出てきた意味があまりないと思ってるので印象薄いです。
そう、種デスのデスティニーみたいな扱い?(何

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

