ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

またSD。

今日は、こないだ買ってきた孔明リガズィを早速完成させたのでご紹介~。

まずは例によって軽装タイプから。

リガ顔。


ガン顔。


なんでかガンダムタイプに差し替え可能。もしかしてこの先に追加武装でも出るのかな・・・?
とりあえずどちらも見栄えはします(笑

んで、お次は鎧装着。おまけに竹簡もたせてます。こちらはリガ顔で。

青主体。


そして最後に爆鳳扇装備+竹簡展開。こちらはガン顔で。

細かく書いてある。


派手さはないですが、地味にカッコいいです(笑
今後どうなっていくかに期待しましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

