ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ほかの店です。

週明けから連荘で8時過ぎまでお仕事中。
GWの休みは3~6までなので、せめてその4日間は休みたい・・・。
そう考えると今のうちに仕事片付けておかないといけないわけです。
今週がヤマかな。

で、帰りがけによくよく考えてみるとまだ紹介したことないラーメン屋があったので、
ネタ収集がてら食べてきました。

1100円。


「まさる」

ちゃーしゅーめん+餃子。

このお店、非常にもったいないと思ってます。
チャーシューも結構おいしいし、ラーメン自体も不味くないんですよ。
ただ、もう一味足りない。どうしても足りない。
あっさり目で臭みもないし、結構飲みやすいスープ。ただ、やっぱり何か足りない。
もうひとつ工夫が欲しいんです。
なにか、「これだ!」っていう特徴が加わったらすごくいい店になると思うんですよ。
そんなわけで個人評価は10段階中6~6.5といったところ。

うーん、惜しい・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

