ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

そなた。

ちょっとした野望があってあまぞーんでアルバム買い漁りをしてました(笑
今日はそれをご紹介~。

一応、以前レンタルで借りていたんですが、丁度いいのでそろえちゃったんです。

というわけで、そろえたのは「Sonata Arctica」

1st。


「Ecliptica」

2nd。


「Silence」

3rd。


「Winterheart's Guild」

4th。


「Reckoning Night」

5th。


「Unia」

実は企画アルバムも買ったんですが、まぁコチラは割愛。
やっぱりいい曲が揃ってます。
Uniaも初めて聞いたんですが、ハイテンポの曲はほとんどないんです。
でも曲の構成がすごく纏まっていて、聞き応えがあります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

