ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ついんりんく。

今日は以前から予定に入っていたたまさん迎撃イベントです。
午前中は生憎の悪天候。降ったり止んだりの天気。

それでも9時に宇都宮駅でたまさんと合流して、一路ツインリンクもてぎへ。
やはり茂木の山の中にあるサーキット。雨が強くなってましたよ(笑
場内に入ったら早速コレクションホールへ。
今日の一番の目的地です。

GW企画として、ブラジル展みたいなものをやっていたんですが、お構いなし。
われわれはインディ・MotoGP・F1に釘付け(笑
んで、前回来たときにとってなかったであろう写真を撮っておきました。

欲しい・・・(笑


CBR600。
コニカミノルタカラーのレプリカマシンです。当然公道走行OK。
120万だそうです。いいなぁ・・・(笑
時間見つけて中型・大型の免許本気で取りたいなぁ・・・。

まぁ、取ったとしても乗りたいのは「隼」なんですが(ぉ

もはや遺品・・・。


あとは、ブラジル展という繋がりですかね。
アイルトン・セナのヘルメットがトロフィーと一緒に展示してありました。

ちなみに、ここでたまさんが大挙して写真撮りまくってました。
たまさんのぶろぐとか、今までの会話でかなりF1に詳しいのは分かってたんですが、
レーサーの歴史的な部分だけじゃなくて、マシンの変遷についてもものすごい知識でした。
正直脱帽。ただ単純に見ていただけの人間とはワケが違う(笑

ってなわけで明らかにほかの客と撮っているポイントが違うたまさんでしたよ(笑
それだけ堪能してもらえていたようでよかったです♪

で、帰りにはお土産コーナーへ。
前に来たときは何も買ってなかったので、今回はちと奮発しました(笑

惜しい人を・・・。


「Telefonica MoviStar Honda NSR250」
2001年のGP250でワールドチャンピオンになった加藤大治郎モデルです。
ついつい気になって買っちゃいました。

セール品(笑


「Honda F1Racing チームシャツ」
型落ちいうこともあり半額セールになっていたので手を出しました(笑
シャツ1枚に1万以上出すのはやはり痛いんですよ。
まぁ7000円だったら・・・ということで出血大サービス(笑ぉ

こんなカンジで大興奮のツインリンクを後にして、昼飯に向かったのは益子の「吉川」。

以前紹介したので写真は割愛。
ヒレカツ定食を頼んだんですが、こちらもかなり堪能してもらえたようでした。
ご飯2膳おかわりしてましたし。
ここのボリュームでご飯おかわりだってすごいのに・・・。
さすが育ち盛り(笑

腹も満たしてから、魔窟「遊ing」へ。
事前に連絡していたので悠さんが来てました。非常に眠そうでしたが(笑
で、暫く3人で遊んでいると、いつの間にかA.Sさん、エロスさんのギター赤ネ組みまで登場。
魔窟らしくなってました(笑

こっちはこっちでとるとるキャッチャーに粘着したり、ギターでDD4赤べクリアできてみたりとか(笑
意外にギターは収穫がありました。

遊ingで7時近くまで遊んでから宇都宮駅でたまさんとお別れ。
いろいろバタついてましたが、楽しんでもらえてれば幸いな1日となりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

事後挨拶が遅れて申し訳ございませんorz

当日は本当にありがとうございました!
楽しめたなんてレベルじゃないです!
当日も連呼していましたが栃木良いですわぁ!

てか自分が遠征した先々良い所過ぎて地元に帰るのが少し悲しいです^^;

繰り返しになりますが本当にありがとうございましたー!

ごまたま | URL | 2008年05月06日(Tue)11:25 [EDIT]


