ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

旧曲サイコー。

ぎっちぎちな予定のおかげで今日は4時間残業。
さしあたり今後2日間の予定が片付いたのでまぁ良し(笑

で、10時頃にゲーセンへ。
なんでもバトルモードのキャラ対戦で隠し曲が解禁されるとか。
というわけで出撃直後に1プレイだけバトル。

・・・1戦目。
何選ぼうかなぁと曲目をくるくる回していたら突然、

Road for thunder


・・
・・・・
・・・・・

・・・・・・なにぃぃぃぃっっ!!!


いきなり筐体隠し解禁されてるし。
もちろん速攻で選曲(笑

で、相手は黄色ランダム・・・っておい!(笑

しょっぱなでランダムしかも黄色おまけに当たった曲がSILLY GIRL。

おいおいこの曲黄色譜面なんてやったことねぇよとかぼやきつつ、
お互いに最後のシンバルまで繋いで、ほぼ同じところで切れる(笑

でもって何年ぶりかすら覚えていないサンダー(笑
その割にはなんとミス1(ぉ
序盤のスネア3連+シンバルで最後のスネアが抜けた以外は
全て繋がっていたという具合。
むしろバス3連ができていたことに驚き。

結局このサンダーが響いて勝利。

調子に乗って2戦目。
1戦目で何か曲がもらえたので早速調べようと思った矢先に、

WANNA BE YOUR BOY

・・・・うをををを!!!(感涙

わなびーですよ、罠ですよ、罠(笑
573もなかなかニクイ演出をばしてくれやがる。
もちろん即決で選択。

わなびーができるとわくわくしつつ相手を待ったところ、


・・・Show Business(赤)ってなにさ

いきなり爆弾選ばれるし。疲れてる+1プレイ目だってのに
どんなウォーミングアップだよ(笑

相手はお得意曲らしく、ぶつ切れのこちらに対して終始リード。
終わってみれば9万差負け。

そして2曲目はこっちの選曲わなびー。
お互い初見のようなものだったらしく、とにかくぶつ切り(笑
でも終盤を繋いだことが大きく影響して逆に奇跡の9万差勝ち。

最終的に1000ポイント差で勝ったというアツい戦いに(笑

いやぁ、燃えた。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

