ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

実は。

リアルタイムではないにしろ、ルルーシュを見ております(笑
んでもって、MIAのナイトメア版、IN ACTION OFFSHOOTが出てました。

早速手を出しました。こいつ。

ガンダムじゃないよ。


「サザーランドオレンジ純血派仕様」

オレンジ仕様じゃないと槍がついてこないんです。そんなわけで買ったのはこっち。
無骨な割には可動範囲が広く、おまけにかなり安定性が高いです。

こんなカンジ。

ちがうんだよ。


槍を構えて前傾姿勢でも普通に自立します。
槍の穂先で支えているわけではありませんよ、念のため。

で、今月末にはグロースターが出るんですよねぇ・・・。要チェックで。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

