ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

白いの。

さて、昨日に続いてナイトメアです。
ちなみに、カテゴリがガンダムなのは分けるのがめんどいから(笑ぉ

今日のナイトメアはこれだ!

ぬぼっと。


「ランスロット」

はい。なんだか一番フィギュアやらプラモやらが出ている機体ですね。
IN ACTIONはどうかというと・・・

正直、サザーランドのほうが出来がいいです。
なにって、まずMVSの鞘が外れやすい。おまけにMVS自体は鞘に収められない。
収納状態のための柄が別パーツになっている。
VARISがパーツ差し替えなのはいいとしても、銃身がそもそもお粗末。

Image432.jpg


サザーランドに比べるとなんか関節可動もぎこちなく感じます。

この辺は夏頃にどうやらコンクエスターが発売されるようなのでそちらに期待・・・
・・・つっても本体は変わらないだろうなぁ・・・。

それよりも紅蓮に期待しましょう(笑
可翔式で出てくれることを切に願う・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

