ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

また。

昨日に続いてマンガネタ。
で、今日はまたゴルゴです。

セブンイレブン特別版という妙なくくりの単行本が出ていたので買ってきました。
別に特別とか限定とかいう響きに惹かれて買ったわけではありません、念のため(笑

12話分。


ベストスナイプ集2冊です。
惜しむらくはそのうちの5話が先日集めた傑作集3冊に収録されているということ。

いくらなんでもかぶりすぎだろ。

それでも半分は読んだことのない話なので、買わないわけにはいかなかったというわけです。

あ、ちなみにゴルゴはリアルタイムで読んでもいないし、単行本も買ってません。
定期発売の小冊子を見つけたら買って読んでるだけなんです。

まぁ、それで傑作集みたいなものがあると買ってしまうわけで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

