ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

続・乱獲

今日は通常出勤日。
愛車Sの給油ランプが点いていたので、給油がてら遊ingへ。

いや、地元(真岡)で入れるよりも宇都宮に出た方が安いんですよ、正味な話。
真岡でハイオク167円前後が相場なんですが、宇都宮の行きつけのセルフではなんと156円。
この値差ではちょっと地元でなんて入れてられない(笑

で、遊ingではもうギタドラがズタボロ。
やる気も調子もサイアクになってます。やはり歳か(笑ぉ

もう音ゲはほっといて補充されていた黒ひげストラップをまた乱獲してきましたよ。

阿呆。


ってなわけで今日の戦果は1400円で4つ!

1つは丁度来ていた仁さんに進呈。
残り3つを在庫と(笑
現在自室に7つあります。おかげで単価はだいぶ下がったはず・・・(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

