ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ラーメンの話題。

昨日・・・というか仕事終わって帰ってきたのがすでに今日だったり(笑

で、今日は少し早めに上がりました。休出確定だしな!

アンディさんのところでラーメンの話題を少ししていたので今の
行きつけ(もはや常連)のラーメン屋で写真を撮ってみた(笑

ちなみに、個人的には栃木県内でトップクラスで美味い店だと思う。


Image015.jpg


黒胡麻辛麺(らいけんさん、写り悪くてすみません)

宇都宮市の東の端にある「麺らいけん」

完全に塩ラーメンしかない店で、少し前に新メニューとして出した坦々麺風のラーメン。

見た目でびっくりですが、コレがまた美味いんですわ。
美味く味を表現できないので、気になる方は行ってみるべし(を








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

