ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お好み焼き。

PSP使用率アップ計画の関係で今日は悠さんと晩飯を喰いに行ってきました(笑
行った場所は悠さん推薦のコチラ↓




「ふわとろ本舗」

お好み焼き屋なんですが、自分で焼けません。
それもそのはず、出てきた「ふわとろ焼き」はまず自分達でできないやわらかさ。
しかもかなりおいしい。
最初に頼んだ塩ダレキャベツも絶品(笑
焼き物は頼んでから20分近くかかるとメニューにあったんですが、間繋ぎには充分でした。
実際、待った時間もそんなに長くなかった気がするんですけどね。

そして、今日最強の食べ物がコレ。

反則。


「あっさり塩焼きそば」

コレやばい。

メニューを見たときに気になっていたので頼んだんですが、まず見た目でヤバさを感じ、
そして二人で食べた瞬間にニヤリ(笑
全体的に丁度いい塩加減で、反則クラスに旨いです。
コレは2、3人前頼んでもいけてしまうかも。

結局二人でお会計は大体4000円。
正直、もう少し高いかと思っていたくらいなので、かなりリーズナブルなお店といえるでしょう。

また行かねば(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

栃木ハジマタ!
また美味しいお店ですか?

埼玉オワトルwww

ごまたま | URL | 2008年05月22日(Thu)09:35 [EDIT]


