ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

また増えた。

こないだ買った1/100を開けてすらいない状態ですが、
月末にいろいろ出るのを知っていたのでお買い物へ(笑

また2つほど買ってきました。

妙才さん。


「夏侯淵ダラス」

久々のMG。


「MG フォースインパルスガンダム」

フォースインパルスガンダムははっきり言って衝動買いです。
パケ買いというか、かなり出来がよさそうなので(笑

さて、暇を見つけて4つ作らないと・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

