ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

接近戦。

ようやくサボっていた分の日記を書き終えて、今日の日記です(笑ぉ
もはや日記じゃないな、うん。まぁいいや。

今日はまず洗車。
でもってちと仕事して、帰ってきてまたプラモ作ってました。
というわけで早速撮影。

立ち絵。


「ガンダムエクシア」

武装が近接主体なのに多いせいで写真も多くなりました。
ってなわけで立て続けに行ってしまいましょう。

見える?


「ビームダガー二刀流」

見える。


「ビームサーベル二刀流」

動かない。


「GNロング&ショートブレイド二刀流」

立ち絵2。


「とりあえず武装フル装備」

でかい。


「GNソード」

こんなかんじ。これ写真多いから二日に分けてもよかったんじゃね?とか考えたのはナイショ(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

