ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ぐだぐだ。

日記じゃなくて週記になっとる(ぉ

まぁいいや、ネタも不足気味だし(笑

とりあえず今日は10時過ぎに会社に行って、半日近くお仕事。
来週が火・水とISOの維持審査の為、お仕事にならんのですよ。
ってなわけで片付くものは先に片付けておかないとということです。
それでも実際は3分の1くらいやりたいこと残ったんですがorz

午後は少しだけ遊ingへ。
音ゲするというよりはもはや店内にいた友達と雑談して帰るようなカンジ。
まぁ、そんなにやる気も出ないし、なによりもう体力が保たない(を
バスもまともに踏めない状態なので大変ですわ・・・
そんな感じなので現在の状況晒しage。

待て待て待てmtmt


少なくとも黄ネが出すリザルトではないorz
ちなみにミスの8割くらいはバスのはず。3連バスがまともに入っていないので・・・。

V5がなんだか今月予定通り稼動らしいですが、現状だとプレイ頻度上がらんと思います。
この辺、やっぱり歳なのかなぁ・・・(笑

んで、音ゲもそこそこにまたもや・・・

ゲット。


・・・いくつめだ(ぉ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

