ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

なんだか。

ちょっと愚痴みたいな日記をば。

とりあえずISOの維持審査は無事クリア。
メジャーどころかマイナーすらなしという快挙(笑
というわけで審査後にミーティングで改善提案について話し合った程度で終了。

ISO管理責任者&生産管理課のトップ(便宜上)ということもあり、
火・水の1日半は完璧につぶれたんですが、それ以外にも電話がひっきりなし。
問い合わせだったり、お叱りの電話だったりとどんだけ時間取られたか考えるのも嫌になる(笑
先週~今週に入ってからそれが尋常じゃなくなってます。
当然、それだけが仕事じゃないので変にテンパっている有様。

おかげさまでなんだか精神的に荒んできました(ぉ
どこかでリフレッシュしないとキツイなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

