ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ないとめあ。

こないだ買ったのにそのまま放置していたものをいい加減開放しました。

ネタは少しあったのに面倒くさがるとすぐこれだ(笑ぉ

というわけで今日の一品はこいつ。

ギルフォード用。


IN ACTION OFFSHOOT 「グロースター」

元はサザーランドを流用しているようなんですが、サザーランドに比べると、
特に下半身の各関節が柔らかいです。その分安定性に欠ける(笑
おまけに樹脂製のマントが邪魔して意外とポーズとりにくいです。
デザインは秀逸なだけに惜しい。

がんばってみた。


ギルフォード機ということもあってMVS付属なんですが、やっぱりランスの方が見栄えします。
ちゃんとランスはツメが可動式。

とりあえず全体的にはかっこいいので許せるラインです。
今月発売のコーネリア機も買ってしまいそうな予感(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

