ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お疲れ。

ぶっちゃけ、今日の代々木出張は無駄足でしたorz

行ったはいいけど、実際に使う部品が不良品・・・。

結局取引先の担当さんとコーヒー飲んで帰ってきました。
それから会社でお仕事して、結局夕方まで。

帰りがけにお買い物して来ましたよ。寂しいから(笑

義理の息子。


予想外。


ってなワケでガンプラ2つです。

BB戦士 「関平ガンダム」
MG 「真武者頑駄無」

図らずも両方とも武者系という(笑
とりあえず山場を越えたら作ろう・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

