ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

なだれ。

またまた積みゲーのごとく増えていくガンプラ。
まだMG二つとも組んどらんのに・・・(笑

ごっつい。


「1/100 ガンダムアヴァランチエクシア」

ダブルオーのMSV「00V」の象徴的MSですな。
かなり注目されていたようですが、今月ついに発売だったとか。
武装商店でネタになってるのを見るまで忘れてたので早速買いに行ってきた次第(笑ぉ

早いとこ組まないと・・・はぁ、休みが欲しいOTL
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

