ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

左腕。

もう買ってからどれくらい経ったのかすら忘れてたSDガンプラ。
休みもないけどいい加減組み立てないとどうしようもないのでちまちま組んでました。

何も考えずに組めばすぐにできるんだけどね・・・さすがにSDはスミ入れだけでもやらないと・・・。
とかやっているとすぐに疲れてしまうわけですよ(笑ぉ
まぁ、今回ようやく出来上がったので写真撮ってみました。

武装バリエーション。


ってなわけで今日のモデルは「夏侯淵ダラス」でした。
とにかく武装が6形態のバリエーションと多いのです。
全部紹介するのも面倒なので、まずは軽装+弓。

多いんだよ。


そいでもって事実上のフル装備+鉄球+ボウガン形態。
夏侯惇ギロスの蛇骨剛剣の方が個人的には好み。
やっぱり直接攻撃に・・・(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

