ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

義理の。

相変わらず休みがないです・・・。
疲れが溜まる一方。だいぶつらくなってきましたよorz

そんな中、ちょっとは減らしてやろうとプラモ組んでました。

手甲。

関平ガンダム。まずは軽装タイプから。
バックパックとして装着可能な鬼面が手甲になります。

大鉈?

でもって鎧装着。
武器がプリズムシールでちょっと豪華(笑

でかすぎ。

重い(笑

最後は武装強化というかオマケギミック。
関羽ガンダムの武器と合体できます。コレがまたデカイ。
迫力満点です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

