ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

特売品。

今日は通常出勤の土曜。明日も仕事で一月休みなし。大変だね(笑

で、帰りにプラモ買ってきたんですよ。また。衝動買いだったんですけどね。
メインの品は明日のネタとして、今日のネタは特売品。

こいつらを買ってきたんですよ。

いらない子。

目立ちすぎ。

「1/100 ソードインパルスガンダム」
「1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)」

種死のプラモが特売だったんです。ついつい買っちゃいました(笑

ちなみに1つ500円!

コレならお買い得かな(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

