ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

キター!!

というわけで、
オバカ健在。


コサキンキター!!
ショートコント集のCDです。
CD音源で聞けるのがうれしい。

で、今日は4時ごろまでお仕事。
正直かなり体が重い・・・(汗

でも、なんとなくギターしたくなったのでゲーセンへ。

ただいきなり1プレイ目の2曲目で間違えてDD6赤Borz
緑にし忘れて速攻閉店(笑ぉ

その後はドラムで収穫。

渋さが光る名曲。


↑初繋ぎ♪
コレもいままで繋がったことがないのでとりあえず撮影(笑

その後、友達としばらく遊んでたんですが、
特にギターの収穫が大きく、今日だけでスキル20UP。

あ、心残りはセッションでやったino-koi

コンボ1778、ミス1(笑

ラストのハイハットが1つ入らなかった・・・
繋いだら写真撮ったんだけどなぁ・・・orz

その後は疲労もかなりキてしまったので早めに帰ってきました。

--以下レス--
>うなさん
どもです♪
半年放置した挙句好き勝手書いてるのでコメント大歓迎ですよ(笑
ってなわけでこちらからリンクさせてもらいました~。
今後ともヨロシクです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクどもです^^
妄想はやはりみなさん最後のHHで切れますねwww
自分も一度グト無し1ミスという涙がでるようなリザルトがでましたよorz

うな | URL | 2007年04月22日(Sun)22:28 [EDIT]


