ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

頑張った。

こないだ、「お買い得」の誘惑に負けて買ったりしていたガンプラ。
いい加減放っておくと大変なことになるので一気に組み立てを開始しました(笑

早速1体目が上がってきたので撮影~。

オレンジ君。

「ハイネ専用ブレイズザクファントム」(足元注意)

ビームアックスが足元放置だった・・・orz
ってなわけで正面から。ちなみに肩のシールドはMIAとほとんど同じパーツ構成でした。
MIAよりしっかりしてはいますが、その分可動が硬いカンジ。

ぢぇ○そん?

でもってビームアックス持たせてみた。
どうも持ち手との相性が悪くて安定しないです。
ポーズもとらせにくい・・・。

なんか派手な印象しかないなぁ(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

