ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

暴れん坊。

今日は祝日ですがうちは普通にお仕事。
まぁ、いつもよりは電話も少ないのでやりやすいですが。

特筆するネタもなかったので帰ってきてからさっさとガンプラ消化の続き。

今日はコイツでした。

えー。

ええー。

「ソードインパルスガンダム」

いきなり分離形態ですが、なんかおかしな写真に(笑
・・・なんと表現したらいいんだろう、この切なさは。一言で言うなら、「なんかショボい」

・・・まぁ気を取り直してくっつけてみました。

投げる。

フラッシュエッジ装着。
こちらは持ち手との相性も良いので持たせやすいです。

オレンジ君と違ってな!(笑ぉ

担ぐ。

ぶん回す。

ラストにエクスカリバー&アンビデクストラスフォーム。

ってか連結形態名前長ぇよ!
さらに二刀流形態のほうが表情つけやすいのはお約束で(笑

世間でいらない子扱いされている割には意外に出来は良かったですね。
でもどうせMGフォースインパルス残ってるし。
あっちのがトータルでは全然いいんだろうなぁ(笑





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

