ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

紅白。

さぁ、この調子で今週はガンダム祭りだ!(笑

ってなわけでまたガンプラ消化です。今日は2体だ!

でた!

「ガンダムアストレア&ガンダムアストレアF(タイプF2)」

バンダイの戦略商品!(ぉ

そしてまんまと乗せられた!orz

・・・まぁその辺は置いといて、丁度いい具合に左右対称を狙って頑張ってみましたよ。
ただ、どうにもバランスが悪いので苦労してます。

魂斗羅?

GNビームライフル&GNバズーカ装着。
アストレアはバズーカを胸元のアンテナ部分にはめ込み式、
ビームライフルも腕のジョイントにはめ込み式になっています。つまり固定は容易。
でもGNバズーカは持たせると安定しません(笑
構えさせたら余計に大変・・・

ウリ。

プロトGNソード&GNビームダガー+GNシールド

やはりアストレアもコイツが目玉でしょうか。
ちなみに武装は全部左腕にも装備できるようにはなっています。
ただ左腕につけるとなんかパーツの安定が悪いんですが。
左右対称のはずなんだけどなぁ・・・






・・
・・・
・・・・でもって。

やはり二刀流。

おまけ。

絶対やると思った(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

