ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お買い物。

いい具合に懐が温かくなったので、久しぶりに大きな買い物をしに行ってきました(笑

行き先はいつも通り?のアキバ。
8時半頃出発し、意外と順調に進んだので常盤台に出て味噌一へ。
一之江の味噌一よりもピリ辛が若干辛さを抑え目な気がするのは気のせいかな・・・(笑

そんなこんなでアキバ着が丁度昼頃。
まずはヨドバシへ。

いきなりか。

さっそくでかい箱を買いました(笑ぉ
ちなみにこのダイゼンガー、パケ買いですorz
スパロボは全くやったことないので、オリジナルメカについては全く知らないんですよ。
まぁ、あのバカでかい剣に惹かれたのは言うまでもなく。

で、でかい箱を買ってから、丁度別ルートでアキバに来ている悠さんと合流。
武器屋巡りに(笑

ちなみに、今回のメインイベントは武装商店です。
久々に一目惚れの武器が出てきたので、事前にメールで取り置いてもらってたんです。

それがコチラ。

外観。

抜き身。

ちょっと拡大。

諸刃の直刀 「試製・穿」です。
試製というだけあって現品限り。まさかこういうものも取り置きしてもらえるとは(笑

任務はこれで完遂だったので、ここで悠さんたちとは別れて帰路に。
買い物のあとは、暑い中会社で半日分の仕事をしてきました・・・。

---以下レス

>たまさん
前年の収入から税金を割り出すということで、今年は多いんですよ・・・。
でも去年の約1.5倍ってどういうことだ(ぉ
ちなみにあと3・4期分がまだ残っておりますorz
もちろん年末まで払いませんががが。

賞与出なかったら大変なことになるところでしたよ(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

