ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

いんぱるす・1。

まずはじめに。

ゲーセン離れします(ぉ

今日は、朝のうち久々に遊ing行ってドラムしてみたんですが、いい加減諦めようかと(ぉ
体力的にもモチベーション的にも全く駄目なもんで。

まぁ、V5稼動してからもほとんど記事にすらなっていないくらいですし。
実際今は気晴らしにすらならないというか、やるとかえってストレス溜まるのです(笑

そんなわけでゲーセン離れです。

で、遊ingの帰りにオートバックスでワイパーブレード、ガラコ@ウォッシャー液タイプを買って、
うちで付け替え&入れ替えしてました。

・・・なんで急にって、盆休みは遠出するからですよ(笑
まぁ、この件についてはまた後日。

ウォッシャー液の入れ替えをするのに、今の液を全て出したんですよ。
そしたらノズルが詰まっていて出が悪いと。色々やったんですが改善しないのでディーラーへ。
とりあえずキレイにしてもらって、あとはタッチペンとあわせてノズルを発注しておきました(笑
これでまた詰まったとしても安心だ(笑

ちなみに、タッチペンは市販の色がないんですよ。
ムーンロックメタリックはどうもS2000にしかない色だそうです。
ただでさえクルマ好きしか乗らないクルマなのに、さらに専用色。

そりゃ純正品しかないわ(笑

ディーラーから帰ってきてからは、ようやくですがMG組み始めました。

早速撮影・・・したんですが、量が多かったので2日分だ!(ぉ

下半身。


避難用。

上半身。

「MG フォースインパルスガンダム」

まずは分離形態です。
この前の1/100ソードインパルスよりははるかに出来が良いです。
まぁ、あっちと比べるのもどうかと思いますが(笑

ちゃんとランディングギアもついているので写真も撮りやすいし。

踊ってる?

お次はMS形態。
とりあえずインパルスガンダムです。
割と各パーツもしっかりしているので扱いやすい印象。
ただやっぱり武装は地味としか言いようがないですな。

で、今日はここまで。
「フォース」については次回で!(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

